記事一覧
-
コッツウォルズ in the Rain
2007年01月23日
F&M 滞在記 Ⅱ 29日は、Mコ氏が行きたがっていたコッツウォルズへ! ロンドンのヴィクトリアコーチステーションから 便利な日本語ガイド付ツアーバスが出ています。 コッツウォルズは、しほれっとは6年 […] -
F&M☆
2007年01月21日
F&M(フォートナムアンドメイソン?)滞在記 Ⅰ スウェーデンから帰って、ほーっと思い出に浸るのもつかの間、 なんと帰った次の日に、日本から友人2人が しほれっとに会いに?ロンドンに来てくれたのです! […] -
また行きたいです☆
2007年01月14日
スウェーデン Ⅴ(これが最後・・のハズ) 小さい頃の日記に、必ず最後に 「とても楽しかったです。また○○たいです」 と書くのが癖でしたが、まさにそれを使うときだ! 楽しかったスウェーデンのクリスマス休 […] -
新しい伝統を・・
2007年01月13日
スウェーデン Ⅳ(長すぎ?) 25日の朝も、いいお天気でした。 霜が一面に降りていて、白くキラキラ光っていました。 朝ごはんの後は、ユンビーの地元の画家、 スヴェン・ユンベルグ(発音違うかも)の美術館 […] -
クリスマス礼拝
2007年01月12日
スウェーデン そのⅢ 24日の夜11時から 真夜中のクリスマス礼拝がありました。 パニーラのお父さんは、なんと教会の牧師さん! でも普段は牧師業だけでは暮らしていけないので? 新聞社にお勤めだそうです […]
