2007年2月の記事
-
Itadakimasu オランダ
2007年02月24日
① 最初の日の夜ごはん アイリスが写ってます・・・ デジカメの充電もなくなりそうだったので たくさんとれなかった・・。 サラダと、ビールが写ってるかな。 右端のちょこっと写ってる緑のは豆のスープ♪ 向 […] -
Itadakimasu ベルギー
2007年02月22日
① さっそく美味しそうな・・ ブリュッセルで食べたブリュッセルワッフルです。 わしはストロベリーソース F氏はべルギーチョコレートソース ② 屋台のリエージュワッフル シナモンシュガーをふりかけてもら […] -
なつかしのアムステルダム
2007年02月18日
SFベルギー&オランダ大冒険 3 では次に、アムステルダムのお話 (さっき書いた前の日、ブルージュの日記も一緒に読んでネ) 1月4日 今日はアムステルダムで目覚めました。 オランダ式朝食をとって(特徴 […] -
中世の街 ブルージュ
2007年02月18日
いつまでたっても普通のハナシがかけないので 早く旅行記を終わらせちゃおう! ・・・と思いつつものんびり。 ではまとめて! SFベルギー&オランダ大冒険 2 ~~ 1月3日 今日はブリュッセルからオラン […] -
ブルブル、ブリュッセル☆
2007年02月11日
冬休み遊びまくり日記 第3弾 SFベルギー&オランダ大冒険 1 いまだに冬休みの日記が終わりません・・・。 もうちっとお付き合いくださいませ♪ 2007年 1月1日~2日 F氏がベルギーかオランダに行 […]
- 1
- 2
