2006年10月の記事
-
– West End –
2006年10月27日
ロンドンと言えば!劇場、ミュージカル!ウエストエンド! ウエストエンドって、劇場街のことを言うのだと思ってたけど、 こないだ英語の先生(えげれす人)に ロンドンの中心のあたりは、全部ウエストエンドって […] -
Organ Concert♪
2006年10月26日
昨日はRoyal Naval Chapelにて ランチタイム・オルガンコンサートがあったので 聴きに行ってきました。 なぜかというと、わが友、パニーラが弾くからです♪ オルガン科の学生は先月フランスに […] -
If music be the…..
2006年10月22日
“If music be the food of love” Henry Purcell(ヘンリー・パーセル・イギリス1659?-1695) 作曲の、私の最も好きな曲のうちの一 […] -
フジコちゃん♡♡
2006年10月22日
今日(日本では昨日)は 幕張にて友人、フジコちゃんの結婚式でした♡ フジコちゃんは高校時代吹奏楽部のホルン隊で 一緒に過ごした仲間です。 E.T.が好きだったり、○ィズ○ーバイトの先輩だったり 気の合 […] -
スシ&ハロッズ
2006年10月16日
今週末も遊びほうけてしまった・・・・ おベンキョしなきゃいけない曲は山ほどあるのに・・・ ここでみなさんにザンゲをいたして、いい事にしましょう。 そう、異国の地ではまず楽しまなきゃ♪(開き直り) 土曜 […]
- 1
- 2
