記事一覧
-
クリスマスディナー☆
2007年01月10日
スウェーデン そのⅡ クリスマスイブの日は、とてもいいお天気でした。 みんな雪はどこへ?と不思議がっていました。 20年前くらいは、ホワイトクリスマスが普通だったそうです。 でもわしはスノーブーツ持っ […] -
ピッピとニルスの国
2007年01月09日
お待たせしました、しほれっとの冬休み遊びまくり日記第1弾! スウェーデン そのⅠ 12月22日、ロンドンよりコペンハーゲンへ。 朝からずっとすごい霧で、ほんとにこの中を離陸するの?? ってちょっと心配 […] -
明けまして☆
2007年01月06日
おめでとうございます! 気がついたらクリスマスも、お正月も過ぎていた!! 浦島陣之介になっておりました。。。 なぜかというと! ご存知クリスマスは、ピッピとニルスの国 スウェ-デンに行っておりました( […] -
On the 9th day of Christmas ♪
2006年12月22日
最近歌のれんしゅーサボり気味だぁ・・。 明日からは憧れの北欧に☆26日に帰ってきます。 大学は1/2まで閉まっちゃうので練習室も使えない・・。 仕方ない。帰ってきたら部屋で歌うか・・! では今やってる […] -
On the 8th day of Christmas ♪
2006年12月21日
オリガミ(ふっきのキャピのではないョ) 折り紙って、子供の頃はよくやったけど最近ぜんぜんしてなくて、 でもこっちに来たらやっぱり国際交流の必需品だ!と思い こないだ無印良品(ロンドンにもあるのだヨ)で […]
