記事一覧
-
On the 2nd day of Christmas ♪
2006年12月15日
ケンブリッジに行ってきました。(行ったのは13日ネ) パニーラが今学期まででスウェーデンに帰ってしまうので その前に思い出作りに、オックスフォードorケンブリッジに ウメ子ちゃんと3人で行けたらいいね […] -
노다메 칸타빌레
2006年12月08日
ついにハマりました♪ (あ、写真は全然関係ないデス。グリニッジの月デス) しかしなんという遠回り。えげれす&韓国経由です。 ちょっと前、ふっきにコミックを借りて読んでたけど まぁピアニストの話だし、も […] -
伯爵夫人でびゅ~♪
2006年11月26日
30歳の誕生日から10日。 お誕生日当日は部屋でティーパーティーをしたり 次の日はPUBでお祝いしてもらったり、 週末はオランダ人アイリスのステキなお家におじゃましたり。 (フワフワネコちゃんがいたん […] -
Birthday Party ☆30☆
2006年11月13日
みなさま、異国の地でしほれっとが さびしく20代におさらばすると思っているかしらん? ノン、ノン、ノン! このしほれっとがいる所、必ずあるのがParty! そして今回の主役は、そのしほれっと様なのです […] -
ENO!
2006年11月11日
ENO(English National Opera) の「フィガロの結婚」を観に行って来ました♪ 今オペラ・アンサンブルの授業にて フィガロの一場面を勉強しています。 そう、わしは伯爵夫人・・・わー […]
