フジコちゃん♡♡
2006年10月22日
今日(日本では昨日)は
幕張にて友人、フジコちゃんの結婚式でした♡
フジコちゃんは高校時代吹奏楽部のホルン隊で
一緒に過ごした仲間です。
E.T.が好きだったり、○ィズ○ーバイトの先輩だったり
気の合う友人で大好きです☆
おっとりしてるようで、行動派、多才でセンスもバッチリ。
友人の結婚式には必ずステキなDVDを作ってあげています。
わしもこないだライブのDVDを作ってもらいました♪
そして4月ごろ、一緒にお食事をしてたときに
その発表がありました。パンパカパーン!!
彼とのお付き合いは続いてたみたいだし、そろそろかな~と
思ってたけど!じゅうがつぅぅぅ??
わしはえげれすに行ってしまって、出席できないよ~(>_<)
それでも来てほしい☆航空券送るよ☆
とまで言ってくれたのですが、お祝いされる方に
それも悪いしなあ・・と、余裕のないしほれっとは
その願いをかなえてあげられませんでした・・・。
せめて何かプレゼントしようと思って、かわいい食器を送ってみたり
当日までに着くようにホテルにカードを送ってみたり。
(着いたかなあ・・・)
日本は秋晴れだったと聞きました。
とってもステキな結婚式になったでしょう♪
ほんとうにおめでとう、フジコちゃん!
末永くお幸せに~♡
そして友人の結婚式に出席できないのは、
これきりにしたいしほれっとでした。
やっぱりその場でお祝いしたいヨ!!
おいそぎの方は、やっぱり航空券送ってネ(~0~)/
写真1:333カーサ・クラシカライブにて
しほれっと・フジコちゃん♪・ゆきちゃん

写真2:おまけ かのちん&吹奏楽部メンバー

