「LONDON」カテゴリーの記事
-
Itadakimasu ベルギー
2007年02月22日
① さっそく美味しそうな・・ ブリュッセルで食べたブリュッセルワッフルです。 わしはストロベリーソース F氏はべルギーチョコレートソース ② 屋台のリエージュワッフル シナモンシュガーをふりかけてもら […] -
なつかしのアムステルダム
2007年02月18日
SFベルギー&オランダ大冒険 3 では次に、アムステルダムのお話 (さっき書いた前の日、ブルージュの日記も一緒に読んでネ) 1月4日 今日はアムステルダムで目覚めました。 オランダ式朝食をとって(特徴 […] -
中世の街 ブルージュ
2007年02月18日
いつまでたっても普通のハナシがかけないので 早く旅行記を終わらせちゃおう! ・・・と思いつつものんびり。 ではまとめて! SFベルギー&オランダ大冒険 2 ~~ 1月3日 今日はブリュッセルからオラン […] -
ブルブル、ブリュッセル☆
2007年02月11日
冬休み遊びまくり日記 第3弾 SFベルギー&オランダ大冒険 1 いまだに冬休みの日記が終わりません・・・。 もうちっとお付き合いくださいませ♪ 2007年 1月1日~2日 F氏がベルギーかオランダに行 […] -
年末年始(今頃・・)
2007年02月03日
では、また冬休みの日記に戻り・・ (もういいって?でも書かないと忘れちゃうからさ!) F&M滞在記 ラスト 2006年12月31日は日曜日だったので、 M子氏と午後からロンドン日本人教会へ! (しかし […]
