かのちんさま&ヒツジさま

2006年11月01日

先週はReading Week(学期の中間休みかな)といって
授業がなかったので、のんびりしておりました。
週末はイギリス南部、サウザンプトンで過ごし
(それについては別途日記を書きますです)
月曜の昼に帰ってきて、午後は授業へ。

そして夜すみかに帰ってきたところ、
「荷物届いてますよ紙切れ」がドアの前に落ちていました。
またうちのママンからの救援物資かなあと思ったら、
我が友かのちんからのステキなステキな小包でした!

中身は・・全部書くと怒られるかなぁ・・?
箱の表の配達表には「Confectionary」とおしゃれに書いてあり、
ウキウキと開けてみるとほほ~♪
しほれっとの大好きなものばかり入っておるではないか!!
仙台旅行からのお土産、ずんだプリッツ、うーめん(温麺)、
そしてこちらでは手に入らぬ貴重な○ップスター、などなど。
かのちん、忙しいのに郵便局に行って出してくれて
ほんとにほんとにありがとうよぅぅ~。

そして+かのちんのママン様から特別に
癒しグッズをいただきました~。
かわいいので写真に載せちゃうよ~。
このヒツジ君、足についてるボタンを押すと
なんともユーモラスにグーッ、ピーッ・・。
とイビキをかいて寝てくれます。
わしも実はお店で何度か見たことがあるんだけど
そばを通るたびにボタンを押してグーッ、ピーッを楽しんでおりました。
まさかえげれすの地にてわしのお部屋にやってきてくれるとは!!
かのちんママン様、どうもありがとうございました☆
隣にいるスイス出身のクマ君(こないだママンからの物資と共に来た)
と一緒に、毎日わしを癒してくれるでせう☆☆

そしてもう一度、かのちんありがと~☆
感謝の気持ちを日記にしてみましたです~☆

~お知らせ~
しほれっとへの物資は、お近くの郵便局よりどうぞ。
ちなみにお葉書を出す場合は外国へは(確か)80円均一です~。