2006年9月の記事
-
TESCO
2006年09月16日
住んでるとこからバス(赤い二階建ての)で10分ぐらい行った所に Tescoというスーパーがあります。 他にもBody Shopとかが入っているショッピングモールです。 そこに一週間に一度くらいは買出し […] -
ウメ子ちゃん
2006年09月14日
私のロンドンで一番の心の友は ピアニスト「ウメ子ちゃん」です。 彼女がいてくれて、ほんとにほんとに 心強く楽しい毎日です☆ ほんと、ホームシックもないんだよ!これが! (日本の家族、すいませんねえ・・ […] -
伯爵夫人
2006年09月12日
ヘンな題だなあ・・・。 これはオペラの話、と言えば、声楽の方はわかるはず! しほれっとは声楽科(Vocal Faculty)におるので、 オペラ・アンサンブルの授業があります。 んでもって、こないだオ […] -
Japan Centre
2006年09月11日
今日は予告どおり? ピカデリー・サーカス近くのジャパン・センターに 行ってきました(ちなみにえげれす英語では CenterのスペルはCentreです) R子ちゃんが場所を知ってたので行けたのですが、 […] -
グリニッジマーケット
2006年09月10日
今日は週末だったので、近くのマーケットに行ってみました。 Greenwich Market は観光客もたくさん来るみたいで、 ディスプレイもなかなか凝っていました。 ここは安いガラクタというより、しっ […]
