グリニッジマーケット

2006年09月10日

今日は週末だったので、近くのマーケットに行ってみました。
Greenwich Market は観光客もたくさん来るみたいで、
ディスプレイもなかなか凝っていました。
ここは安いガラクタというより、しっかりした物で、
世界で一つだけしかないような手作り品が並んでいました。
私はカード屋さんで、パパンの誕生日カードを
オーダーメイドで、作ってもらいました。
(ゴッツイおじさんがすごい器用なの!)

写真は食べ物系の屋台です。
今日は食べなかったけど、食べてみないと
わからないような、味の想像が出来ないモノばかりでした。
Turkish Delight は確か「ナルニア国」の映画に出てきた
お菓子だよね?(映画は観てないけど)
寿司屋さんもありました。やってるのはたぶん日本人。
人気みたいで繁盛してました。今度食べてみようかな。
またあちこちのマーケット巡りしてみよ~。
(勉強しに来てるのに・・・?)