夜更かしソプラノしほれっとの
ナイティンゲールトーク

装いも新たに~お久しぶりしほれっと☆

2021年07月08日

やっと新しいしほれっとオフィシャル!ホームページが立ち上がりましたので、
こちらでブログも開始いたします。

このホームページを作ってくれたのは、音大時代の友人ぶんちゃん☆
とても素敵に作ってくれて、その後しほれっとがしばらく作業をおサボりしていたので、公開がすっかり遅くなってしまいすみません。。。(´;ω;`)
ぶんちゃんはこの道のエキスパートなので、自分のホームページ作りたいなあ、なんて思っていらっしゃる方は、是非しほれっとに聞いてくださいね!

昨年からのコロナ騒動でコンサート本番(もともとそんなにないケド・・)も減ってしまい、お知らせがなかったのですが、最近ぼちぼち戻ってきたので是非informationのところをチェックしてくださいませ♪

これからはちょくちょくコンサート、ライブのお知らせ、そしてしほれっとの楽しい経験、美味しい経験などを載せていきたいと思っております~!!

~とりあえず最近の美味しいもの~
近所のポルトガル料理「クリスチアノ」です。

コロナ前はディナーのみ、とても人気で予約がないと入れなかったのですが、今は早い時間にディナーをやっていて、これも午後4時の贅沢な時間でした🍴
ポルトガルは絶対行ってみたい国の一つ!海も景色も綺麗、お魚もお菓子もおいしいイメージです。

ポルトガルワイン「プライア」(ビーチという意味です)、黒ビール、干しタラとポテトの卵とじ、ニンジンとオレンジのサラダ

タコの炊き込みご飯

タラとポテトのコロッケ三色

このチョコレートのデザートはなんと10円!

お店の情報はこちら→http://www.cristianos.jp/