On the 5th day of Christmas ♪
2006年12月18日
毎日日記は大変だわいっ!
あやうく忘れるとこだった。
今日は先々週あった、HeidiのBirthday Partyでのこと。
Heidiは同じ門下のメゾソプラノで、12月8日に
30歳のお誕生日を迎えました。
わしも同じ年だ!って言ったら、いっしょにPartyしましょう♪
という事になって、ケーキも注文してくれました。
グリニッジマーケットにあるケーキ屋さんで、初めてオーダーケーキ☆
HeidiとShihoの名前入りだよ☆
(しっかり年も入っている)
PartyはHeidiのお家にて。
Blackheathという、大学から歩いて30分ぐらいの
すてきな街です。街というか、Villageかな。
夜だったから、イルミネーションしか見えなかったけど
昼間も観光にもってこいのすてきな所だそう。
着くとHeidiはすでにイイ気分でいらっしゃって
飼い犬のペッパー君もおおはしゃぎ。
ケーキやクッキーやシャンパンなど
さながらマリー・アントワネットの映画のような
あま~いPartyでした。
中でもケーキの甘さは特別!!
見た目はとってもキュートなんだけど・・・。
あの外側のお砂糖の衣が・・5ミリはあります。
それがすんごく甘いんだよ~。
わしのケーキの方がヘルシーだぜ!(たいていフルーツ入りだもん)
みんなで騒いで、どうみても同じ年とは思えないお姉さんHeidiも
素敵な誕生日になったとよろこんでいたから、よかったよかった☆
Blackheath Villageの教会

2人合わせて60歳!

ウワサのあまーいケーキ

