記事一覧
-
最高の味☆
2006年09月20日
ロンドンで最高の味に出会いました。 それは・・・送ってもらったインスタントラーメン! 日本ではあたりまえのように食べていたけど、 ああ~美味しかった!!最高!! 昨日(ある人から・・ムフヒ)荷物が届き […] -
Party Time ☆
2006年09月19日
知ってのとおり?わしはパーティー好き! でもここのせまーいお部屋では、せいぜいウメ子ちゃんと ティーパーティーするくらい。 そんなわしに強い見方の友達が! International Studentと […] -
TESCO
2006年09月16日
住んでるとこからバス(赤い二階建ての)で10分ぐらい行った所に Tescoというスーパーがあります。 他にもBody Shopとかが入っているショッピングモールです。 そこに一週間に一度くらいは買出し […] -
ウメ子ちゃん
2006年09月14日
私のロンドンで一番の心の友は ピアニスト「ウメ子ちゃん」です。 彼女がいてくれて、ほんとにほんとに 心強く楽しい毎日です☆ ほんと、ホームシックもないんだよ!これが! (日本の家族、すいませんねえ・・ […] -
伯爵夫人
2006年09月12日
ヘンな題だなあ・・・。 これはオペラの話、と言えば、声楽の方はわかるはず! しほれっとは声楽科(Vocal Faculty)におるので、 オペラ・アンサンブルの授業があります。 んでもって、こないだオ […]
